美容

エステは高いわりに効果なし?勧誘はされるの?人生初のエステでの学びをレポート!

これまで、鼻の黒ずみは気になっていたけど、頬の毛穴はそこまで気になっていなかったんです。 なのに・・・、 35歳を過ぎたあたりから、気になる、気になる、気になりすぎる!!!頬のたるんだ毛穴!!! ネットで情報収集し、毛穴...
働き方

不安を抱えるフリーランスが◯◯を受けたら前向きになれた話

来月は仕事がないかもしれない・・・。
収入がなかなか上がらない・・・。
自分の書く文章に自信が持てない・・・。
このままフリーランスとして働き続けられるのか・・・。 2021年2月に開業してから、なんとか順調にここまで来れましたが、常に漠然とした不安が付きまとうフリーランス人生。 ですが、先日そんな不安な心がふわっと軽くなる出来事がありました。 そう、それは・・・手相!!! 手相を見てもらったんです。 もちろん「手相を見てもらったから、その後のフリーランス人生安泰」そんなことはありません。 だけど、手相を見てもらったことで、今後の働き方の道標が見えてきました。 フリーランスはなかなか相談できる相手がいませんよね。だからこそ不安を感じたら、何かに頼る。それが占いだって、神頼みだって、手相だって良いじゃないか! ちなみに手相は、日々変化するらしいので、何か行き詰まった時は、たびたび手相鑑定にお世話になろうと思います。 そんなわけで、私が受けた手相鑑定についてお話しします。
お出かけ

マイクロブタと触れ合える、豚カフェ『mipig cafe原宿』未就学児もOK?気になるニオイは?

「可愛いマイクロブタさんと触れ合える豚カフェが原宿にある」そんな情報を手にしたので、さっそく子どもと一緒に行ってきました!その名は『mipigcafe原宿』滞在時間はわずか30分でしたが、可愛いブタさんが、ひっきりなしに近づいてきてくれたり、時には膝にちょこんと座ってくれたり。ブタさんの温かさに触れ、心が癒されました・・・♡ ブタさんって臭くない?料金はいくら?未就学児も楽しめる? そんな癒しの豚カフェ『mipigcafe原宿』の気になる点をレポートしました。 最近ストレスが溜まってイライラしているあなた!ぜひブタさんと触れ合って心を浄化しましょう。
お出かけ

何度も通いたい!立川「PLAY!MUSEUM」ぐりとぐら展に行ってきた

立川駅から徒歩10分。「GREEN SPRINGS」内にある「PLAY!」に行ってきました。 お目当ては、ぐりとぐら展!残念ながら2021年4月10日(土)〜2022年4月10日までの開催で、ぐりとぐら展は既に終わっているのですが・...
出産・子育て

チャレンジタッチの画面が割れた。交換時の対応と自己負担額はいかに?

先日愛用しているチャレンジタッチの画面がバッキバキに割れました・・・。 しかも割れたのは春休み中。時間を持て余している息子にチャレンジタッチをやってもらおうと思っていたのに、チャレンジタッチが使えない・・・。ガビーーーン しか...
美容

【口コミ】ヤーマンスカルプリフトは効果なし?ピリピリ痛いって本当?

ヤーマンミーゼスカルプリフトを使い始めてから、頭が軽く髪の毛がサラサラに。久々にあった友達から「お肌が綺麗になったね、何してるの?」と聞かれたのが一番の喜び
お出かけ

くら寿司原宿に子どもと行ってきた!混雑状況や限定のクレープの味は?

2021年12月9日にオープンしたくら寿司原宿に子どもと行ってきました。
美容

ホットヨガ『LAVA』の体験は入会しないとダメ?しつこい勧誘の有無をチェック

日本最大規模のホットヨガスタジオ『LAVA』。 LAVAの体験レッスンの流れや勧誘の有無をチェックしてきました。
美容

卒乳後のしぼんだバストには『ブラデリス』フィッティング体験レポ!

卒乳してしぼんだ垂れ乳にお悩みの方はブラデリスに行くべし!
働き方

フリーランスになって半年!在宅ワークの1日のスケジュールと感じるメリット・デメリット

フリーランスになって半年経った現在の状況や想いを記録に残しました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました